

休s(

はい!

と、いうわけで、お久しぶりですが
暫くおやすみです(´・ω・)
そですねー次回発表されるまではおやすみです。
理由はお分かりのとおり「需要がなくなつた
もともと利用価値のないこのブログ。見る人ポケモンやってる人がいなくなったら
利用もはなくそもないのでした。
そうです、ただの負担にすぎなくなります。
と、いうわけで新作が出ることを祈るとしましょう。

※ひとみんちに遊びに行くぜーきゃっほーい。
 ぶなんちしゅうごー。
 おしらせだぉ。
みたいなのはここか百花にしてくれるとありがたいです。
まぁ、ないだろうけどね!

所謂みっちー

はい!

このブログの存在をついに某仁m( 瞳さんがつかんだー
本人曰く、「いつでもうちにこいやぁああ」
とのこと。。

というわけだー

誕生日

はい!

Happy birthday to me .
Happy birthday to me .
Happy birthday dear にょすくん。
Happy birthday to me .

まさや

はい!

リアルタイムで塾から帰ってきました。
ぁあ、目の前にお花畑が広がってます。
ぁ、死んだおじいちゃんだ

今日、まさやに「どのポケモンが強い?」って質問してみた。
エルフーン・ナットレイ・カットロトム
まさや「ロトム。それ以外は知らん。」

はい。まさやくん、明日一緒にお勉強しようね~鬼畜ポケモンはきちんと覚えておきましょう。

レポートは小まめにするように。

はい!

昨日まさかのフリージングです。
3時間分データ吹っ飛んだ\(^o^)/
まぁ、然程気にはならないんですが、
良固体値出てたからなぁ・・・うん、やっぱ訂正
かなり凹んでます(B´・ω・)ショ骨
プロフィール

ブラック

Author:ブラック
拠点:みちの家。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
らじおん
