

お知らせ。-2-

はい!

新しい挨拶募集!
「はい!」とかマジセンスなくね?っていう意見がどんどんきてましてー
もうちょっと凝った挨拶にしたいなー、みたいな経緯です。
(ここ見てる人そんなにいるかと聞かないで(´Д')
どしどし意見出してくだしあ。

後一部で話題になってるけど
104人も彼女いませんからね?!
誰だよ実は105人いて
1人振られたとか言ってる奴w
いねーからぁあああ!
休日=デートみたいに
毎回コメント回してくるんじゃねぇえええええ!

はぃそこー、事実だろとか言わない。
皆さん噂の真偽を見抜ける力を付けましょう。
この国はいつから緩くなったんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラック

Author:ブラック
拠点:みちの家。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
らじおん
