スポンサーサイト


拠点

はい!

今日はひとみに会いn( 拠点へ逝って来ました。
しかし、目覚めたおうじは午後からの登場です。(´・ω・`)



_____________________________________________



第一試合
おうじ    vs    ブラック
サンダース          アーケオス
シャンデラ           ジャローダ
エルフーン          シビルドン
ガブリアス           ダイケンキ


・・・はい。完敗でした
詳解は敢えてしませんが、なにか旅の苦労を全否定された気分でした。
エルフーンはチートだ!鬼畜だ!というのを肌で感じてきました。
というかうちの旅パよくすぎジャね?ジャローダちゃん今回何かやったかい(´^ω^)?

旅パ・・・ストーリー攻略上で使用・育成するポケモンだけで構成されたパーティ。


という条件下の下、サンダース出てきて吃驚のブラックでした。


_____________________________________________



第二試合
ぶな    vs    シルバー
レントラー          カイリュウー
トドゼルガ          オーダイル
ギラティナ          バンギラス
パルキア          ルギア
ゴウカザル         ハピナス
ヒードラン          ヘラクロス


史上稀に見る激闘でした!無駄に接戦だったぜ。
レントラーがカイリューの特性威嚇込み竜舞1後の逆鱗耐えてからいろいろ狂った!
Lv.97に耐えられるカイリュウーって・・・
気にしてもしょうがないんで、続きを言いますと、ぶなの伝説トリオにくらわされました。
伝説トリオの進出により影を潜めていたゼルガさんはいつの間にか死んでいた...
最後は壮絶でしたねw
ぶな・おうじ「しゃー、ここはラスターカノンブッパでよくね?ww」

ヒードラン vs ハピナス

シルバー「くっ・・・ここは大文字だ!」



――ハピナスの大文字!ヒードランはもらいびで炎技の威力が上がった!――
――ヒードランのラスターカノン!ハピナスは特防が下がった!――

おおぉう!・゚・(ノ∀`;)・゚・

其の後はマグマストーム2連ちゃんで当ててたり
HP全回復したり結構泥沼化してました(´・ω・`)
まぁ、結局ワタクシが勝つんだけどね!ヘラクロスうまかったです

おまけ:第三試合ブラックvsブラック→勝者ブラック
・・・ぃゃ、どっちだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エースのゴンベ君を中心に新パーティ作り頑張ります!

対戦ありがとう。またやりましょうヽ(´ー`)ノ

Re: No title

>おうじ

こちらこそありがとーこざいました。
次は勝ちますね。バチュル完成させますね。
プロフィール

ブラック

Author:ブラック
拠点:みちの家。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
らじおん
